コーヒーのない六角喫茶
絵描きの見習い:六角橙亜がきままに自由に日々の出来事を語る(予定)のページ。同人とかの情報とかも記載いたします。
おぱんちぇん合同誌詳細設定
おぱんちぇん合同誌ゲスト参加者の皆様へ原稿の詳細設定のお知らせを申し上げます。
Ⅰ.挨拶
初めましての方は初めまして、おなじみの方々、やぁ!w
おぱんちぇん合同誌の本主催を勤めさせていただきます、六角橙亜です。(だいだいあじゃないよ!)よろしくお願いいたします。
さて、去年からさんざんページ作る、ページ作るとか言っておいて、完成したのが1月中旬という^^;
本当に遅くなり・・・申し訳ありませんでしたぁ!(ジャンピング土下座ァアアア!
ゴホン・・・えー、今回このような合同誌を製作しようと思ったきっかけというのはなんだと思いますか?
はい!そうです!皆様の素敵な橙のイラストを1つの本にして、橙スキーの皆様に少しでも喜んでいただけたら嬉しいなと思ったからなんです!
ぱんつと橙が好きと言うのがもっともな理由なんですがね!(ドヤァ←
(好きなもの+好きなもの=大好きなもの)の等式が成り立つことを示して見せましょう!
かわいいおぱんつを橙に穿かせようず!w ということで1つw
まぁ、本主催(笑)と言われないように、私のイラストの方も精進していきたいと思いますがねw
とりあえずはみなさん!おぱんちぇんを通じて交流や、絵描きを楽しんでいきましょう! 六角橙亜 01/17/12



Ⅱ.合同誌の原稿の詳細設定
・サイズは原則B5フルカラー350dpi(2591*3624pixel)←このサイズは塗りたし(3mm)も考慮しています
・拡張子はpsd(レイヤーすべて統合)またはbmpで保存してください。
・原則1人1P。ただし、マンガあるいはイラストで。小説は不可。
・色設定はCYMK推奨。RGBでもなんとかなるかも・・・?
・自分の作品には直筆のサインを記入してください。
・”メインが橙”で描かれていれば他キャラとの絡みもおk。むしろもっとやr(
・テーマ”おぱんちぇん”なので、ドロワーズ等は原則不可。ショーツ型ならば、細かくは指定しない。色とりどりのおぱんつを期待してますよ~
・健全本の予定なので成年向け表現(性器の描写等)は原則不可。透けは、多少ならばおk。また、下着の上からのしわというか食い込み的な、すじ?の表現は、多少ならおkとします。
・締め切りは平成24年度、4月9日23:59まで。提出はskypeにて承ります。提出する際はついったーのDMなどでお教えください。SkypeのIDをお教えします。
・何かご不明な点があれば、ワタシのPCアドレス(quattoron4☆(☆を@に)gmail.com)or TwitterのDM(@Hexa_Chromium)にて。
・作品が仕上がり次第、pixivなどの投稿サイトで作品を投稿してもかまいませんが、頒布元の情報もキャプションに書いていただくとありがたいです。
ゲストの皆様へ:こちらでおぱんちぇん合同本誌末尾に掲載する、ゲスト自己紹介用のテンプレをDLしてください。
pixivIDなどの記載も忘れずに!(希望)
tenpre

Ⅲ.報酬について
・基本、ゲスト参加してくださった方には完成した合同誌を無料でお渡しします。
万が一受け取れない場合はDMなどで住所をお知らせください。郵送いたします。
みなさまのちからがあってこそ、この本が完成するであろうというのに少ない報酬で恐縮です!><

Ⅳ.本誌頒布情報
2012年度5月27日、東京ビッグサイトにて行われる”博霊神社例大祭9”で頒布されます。
スペースは”未定”です。
全44Pフルカラーです!
総勢33名による超豪華イラスト集です!
橙やぱんつが大好きな方には是非オススメしたいこの1冊!

hyousi
↑こちらが表紙ですっ
頒布価格は1200円を予定しております。
以下、サンプル画像を展示いたします。
SAMPLE01
作:藍白悠様
SAMPLE02
作:石っころ様
SAMPLE03
作:ふぁに様
SAMPLE04
作:綾枷ちよこ様
SAMPLE05
作:翼卵様


Ⅴ.参加者一覧
主催:【六角橙亜(ろっかくとうあ)】【id=1318417】【@Hexa_Chromium
副主催:【hiroki556(ひろき556)】【id=2077624】【@hiroki556
■ゲスト※50音順、敬称略
表記例)【名前(ふりがな)】【pixiv】【Twitter】【個人URL】
【藍白悠(あいはくはるか)】【id=3724896】【@A_K_Haruka
【紅壱(あかひと)】【id=55026】【@akahito0829】【
【あつし(あつし)】【id=103704】【@Anaakikutushita】【
【綾枷ちよこ(あやかせちよこ)】【【id=302306】【【@ayakaseriberi】【
【ゐーちょ(いーちょ)】【id=85514】【@lityoChen】【】
【石っころ(いしっころ)】【id=46141】【@ishikkoro
【新春夏秋冬(いまきひととせ)】【id=1574594】【@imakixxx】【R18注意
【ura(うら)】【id=1025292】【@ura79
【AB110(えびわんたん)】【id=27092】【@EBWNTN
【鴉宮冷麺(からすのみやれいめん)】【id=1251778】【@notikaruga
【下総三朗(しもふささぶろう)】【id=658066】【@_shimofusa】【
【しゃのわ(しゃのわ)】【id=2289646】【@shanowa_kazu
【つぼらー(つぼらー)】【id=4003】【@tsubora】【
【てくぽん(てくぽん)】【id=1001713】【@techpon
【でゆくし(でゆくし)】【id=1991084】【@deyukushi】【】
【とりちよこ(とりちよこ)】【id=155830】【@myschiyo】【】
【流れ魂(ながれだましい)】【id=1085609】【@nagaredamashii
【猫兎(ねこうさ)】【id=82062】【@nekopuni】【R18注意
【白狛(ばんがろう)】【【id=2305461】【@sirokoma_bgl
【柊あなご(ひいらぎあなご)】【【id=1093844】【@Mutohrui_KOKOA
【ふぁに(ふぁに)】【id=1691546】【【@fani000
【深谷りん(ふかやりん)】【id=371980】【@rintaro_
【べてぃ(べてぃ)】【id=494494】【@beti_binmalo】【R-18注意
【まりも犬(まりもいぬ)】【id=500103】【【@marimo_inu
【みなず(みなず)】【id=2979220】【@minazu】【
【柳田洸佐(やなぎたこうすけ)】【id=2987641】【@kousuke_LP】【
【ゆからんのすけ(ゆからんのすけ)】【id=1853124】【@yukaran_nosuke】【】
【翼卵(よくらん)】【id=1506123】【@yokuran_】【
【Luza(るざ)】【id=2158980】【@Luza_c3
【レオンの猫(れおんのねこ)】【id=414595】【@lionneko
【わんわんぉ!(わんわんぉ!)】【id=3130999】【@ikawakouhei



↑の順、及び表記で皆様の記載いたします。
もし間違いなどがありましたら、コメント欄で随時お知らせください。
あと、個人のHPをお持ちの方でワタシのURL載せてもいいですよという方も同様に、コメントでURLをお知らせ下さい。
コメント
コメント
参加者の紅壱です。以下の訂正をお願いします。
×あかいち
○あかひと

またブログのURLはこちらになります。
http://akahito0829.blog48.fc2.com/

それではよろしくお願いします。
2012/01/25(水) 00:20:30 | URL | 紅壱 #- [ 編集 ]
訂正の件
紅壱様へ

ふりがなを訂正いたしました。
URLありがとうございます。こちらも修正させていただきます。

2012/01/25(水) 01:29:01 | URL | 橙亜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
