FC2ブログ
コーヒーのない六角喫茶
絵描きの見習い:六角橙亜がきままに自由に日々の出来事を語る(予定)のページ。同人とかの情報とかも記載いたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンビニのポイントカード大好き橙亜さん
セブンイレブンでせっせとアルバイトしてる僕。
そんなある日、セブンイレブンのポイントカード”nanaco”を作ることになりました。
キャンペーンは終わっちゃったけど、200Pキャッシュバックのおかげで、手数料の3分の2は浮きましたw
それを境に、僕はポイントのお得感に酔いしれ、いつしかコンビニでポイントをためるのが趣味になってきました。
ポイントを溜めれば換金できますしね。
僕、いつかポイントためてLチキ食べまくるんだ・・・!(

ちなみにコンビニ系では、セブンとローソンくらいですね、持ってるの。
セブンは勤務先ということもあってnanacoには良くお世話になってますw
キャッシュバックキャンペーン中だと、たかが105円のジュースにも20Pのボーナスがついたりとすごい大盤振る舞いで、僕達はありがたくポイントをもらっていきましたw

さて、店長さんはいつ僕達に賞金をくれるのでしょうかねぇ?
あ、賞金というのはキャンペーン中にどれだけのお客さんにnanacoカードを作らせたかという、なんかセールス会社の販売競争?っぽいことをさせられたりw
まさか成果を貼り出すなんて・・・とんだ恥さらしよ!
とはいっても、16人勧誘できたから良しとしましょう。
とりあえず、早く賞金(nanacoポイント)ください!

スポンサーサイト
初めての、テストでの寝坊
先月の27日から、テスト週間なわけですが、今まで一度もテストに遅刻したことなかったぼくが、今日はやらかしてしまいました。

そう、2限(10:10~)のテストに遅刻してしまったんですよ。
原因は寝坊・・・w
2度寝して、目が覚めて時計を見ると、おやおや、”10:16”・・・

「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?」

リアルでは叫びませんでしたが(

必死に自転車を漕ぎいざ教室へ。

先生はとても優しいお方で、遅刻した僕に何も言わず、答案用紙と問題を渡してくれ、別室へ案内してくれました。
僕だけ別教室での実施w

テストの内容は「確率論Ⅰ」
日常での確率とは違い、論理的に確率を述べていく分野です。

テストの内容自体は簡単で、余裕の途中退室をかましてきましたw

後に自己採点っぽいことをしたら、1問だけミスをしていました。
その問題は10点配分なので、すべてうまくいっていれば90点。余裕のA判定だ!

あとは計算ミスをしていないことを祈るだけです・・・
あと心配なのが、ポアソン分布及び2項分布のパラメータの意味とかも。

あぁ・・・Aが欲しいねw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。